2007年02月23日

初ブログ

はじめまして、店長の福島です!
今日は、オーナー木村に代わって、書かせてもらいます。
まずは、自己紹介させてもらいます。高校時代に美園にある鶏肉屋 Tで働いてました、大学では九州で青春時代を凄く満喫したと思います(笑)その後、駅裏にある焼き鳥屋 Oで働き、美園にあった今は無き焼き鳥DINNING Kで働き、国体道路にある焼き鳥屋 Dで働いたのち、現在海芋にてお世話になっています!鶏や九州といった何かと海芋に所縁のある人生だと思っています・・・少し言い過ぎたかな(笑)海芋は、STAFFそれぞれ九州に所縁がある人が、多いことも海芋のカラーだと僕自身思っています。料理も海芋が凄く九州に限りなく近いものを出せているので、このブログを閲覧している皆さんぜひ、一度食べにきてくださいik_11
話は変わりますが本日pm1:00より、海芋店内にて、和歌山の某タウン情報誌の撮影を行なっていました。
二年に一回の増刊号ということで、オーナー、料理長も気合抜群です・・・(笑)
今日のカメラマンさんの撮影風景の写真をかってに掲載させていただきますik_75初ブログ
本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますface02


同じカテゴリー(その他)の記事画像
きまぐれ日記
久しぶりに・・・
otennki良いですね
何かと・・・
夢
link
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島つゆしゃぶ黒八戒のHP出来ました! (2009-09-19 17:23)
 きまぐれ日記 (2007-08-01 19:07)
 久しぶりに・・・ (2007-07-03 18:32)
 GW (2007-04-29 16:11)
 otennki良いですね (2007-04-28 16:34)
 何かと・・・ (2007-04-23 16:39)

Posted by 海芋 at 15:23│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。