2007年04月29日

GW

皆さん、こんにちは!店長の福島です。


とうとう待ちに待ったGWですねー!
飲食店やその他サービス業のひとには、あまり関係のないことですがねー(笑)


皆さんGWは、どうお過ごしですか?
同窓会等するなら、海芋を使ってくださいねー!
お待ちしてます。




今日あまりにも天気が良かったので、仕事前にブラクリ丁のドンキ行って、宝島に行って買い物してから、自転車通勤しました(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
きまぐれ日記
久しぶりに・・・
otennki良いですね
何かと・・・
夢
link
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島つゆしゃぶ黒八戒のHP出来ました! (2009-09-19 17:23)
 きまぐれ日記 (2007-08-01 19:07)
 久しぶりに・・・ (2007-07-03 18:32)
 otennki良いですね (2007-04-28 16:34)
 何かと・・・ (2007-04-23 16:39)
  (2007-04-14 16:05)

Posted by 海芋 at 16:11│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お邪魔しますっ^-^

今日 友達と行かせてもらうんで ちょこっとお店の場所調べようと思ったら
お店のブログ発見しちゃいましたっ(^-^*)

ってことで なんとなくカキコ~♪

お料理 楽しみにしてまぁすっ(^-^)♪

では②お邪魔しましたっ!!
Posted by hαnα at 2007年04月30日 14:41
hanaさん>

コメント書き込みありがとうございますー!

返事遅くなって、すみませんm(。 。)m


お味の方は、満足いただけたでしょうか?


最近、何かと忙しくblog放置気味なんですよねー(笑)


ちょこちょこ、頑張って更新していくんで、また覗いてみてくださーい(・3-)/
Posted by kimu at 2007年05月14日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。