2007年07月03日

久しぶりに・・・

久々に更新したいと思いパソコンの前に、座ってます!

店長の福島です。

最近は、早くも夏バテかのように、ヘトヘトになってます(笑)

でも、お酒は毎日欠かせません、昨日も一人で日本酒四合瓶の飲みきりましたよ~!

昨日飲んだ日本酒を紹介しましょう。
皆さんもご存知だと思います、和歌山県海南市黒江にある名手酒造さんの黒牛 純米吟醸を飲みました。
こんだけ、暑くなるとやはり日本酒を冷酒で飲むのは、美味しいですね!

夏は、ビールも美味しいですけど、冷酒もいいですよ!



画像は、まったく関係ないんですが、カップルに人気の二名様個室です。

久しぶりに・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
きまぐれ日記
otennki良いですね
何かと・・・
夢
link
ユニフォーム
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島つゆしゃぶ黒八戒のHP出来ました! (2009-09-19 17:23)
 きまぐれ日記 (2007-08-01 19:07)
 GW (2007-04-29 16:11)
 otennki良いですね (2007-04-28 16:34)
 何かと・・・ (2007-04-23 16:39)
  (2007-04-14 16:05)

Posted by 海芋 at 18:32│Comments(2)その他
この記事へのコメント
昨日、お店に行かせていただきました。
金の鍋と白の鍋を 頂きました。
すんごい パワーが出る味でした!!
つくね すごい美味しかったです。こりこりしてて
軟骨入ってますよね?
ステキなお店に招待してくれた 幹事さんに感謝で~す♡
Posted by すみれ at 2007年07月07日 13:19
すみれさん>

ご来店&コメントありがとうございます!

かなり返事遅くなってすみませんm(. .)m

つくねは、コラーゲンたっぷり軟骨入ってますよ!

美味しいの一言もアリガトウございます。この言葉頂けたことに感謝します。

すみれさんを招待してくれた幹事さんにも感謝です。

これからもスタッフ一同頑張っていくんで、宜しくお願いします!
Posted by 店長 at 2007年08月01日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。