2007年04月13日

link

店長の福島です!
最近blogを書くようには、なってきたのですが・・・まだ他の人には、全然絡みに行ってません(笑)
これから、時間のあるときは、絡みに行くので宜しくです!
今日は、天気良くなってきたとは、思ってたんですが夜は雨が降るとのことらしく・・・やっぱり天気にだけは、勝てません。仕事帰る時には、雨が降っていないことを望みます!!!!!
link


本日のお勧めは、画像upしてないんですが、サザエのお造りです!美味しいですよ、皆さん食べに来て下さいね!!!!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
きまぐれ日記
久しぶりに・・・
otennki良いですね
何かと・・・
夢
ユニフォーム
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島つゆしゃぶ黒八戒のHP出来ました! (2009-09-19 17:23)
 きまぐれ日記 (2007-08-01 19:07)
 久しぶりに・・・ (2007-07-03 18:32)
 GW (2007-04-29 16:11)
 otennki良いですね (2007-04-28 16:34)
 何かと・・・ (2007-04-23 16:39)

Posted by 海芋 at 16:49│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。