2007年04月23日

何かと・・・

店長の福島です!
最近、何かと忙しく個人的な理由でバタバタしています。
特に忙しいわけでは、ないんですがねー(笑)
自分の段取りの悪さに、ムカつきをおぼえました(笑)




お店のこととは、まったく関係ないんですが、明日阪神甲子園球場に野球を観戦しに行ってきます!
店長福島は大の阪神ファンなんです、三度の飯より阪神がすきなんです(笑)明日晴れてくれると良いのですが・・・!




野球観戦の前に、リッツカールトン大阪にセミナー受けに行ってきます。良いお話聞けたら、またblogにも書かせてもらいますね!

何かと・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
きまぐれ日記
久しぶりに・・・
otennki良いですね
夢
link
ユニフォーム
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島つゆしゃぶ黒八戒のHP出来ました! (2009-09-19 17:23)
 きまぐれ日記 (2007-08-01 19:07)
 久しぶりに・・・ (2007-07-03 18:32)
 GW (2007-04-29 16:11)
 otennki良いですね (2007-04-28 16:34)
  (2007-04-14 16:05)

Posted by 海芋 at 16:39│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。