2007年02月16日

お花入れ替え

こんにちは、木村です。
お花入れ替え海芋の通路の奥にあるお花入れ替えました。
僕自身はお花を見て「きれいだな」っと思うことはあっても、絶対にお店にお花を置きたいとは、オープンするころ思っていなかったんです。
お花入れ替え
まー当時は興味がなかったというか・・・・・・
料理のことばかり考えていたのもあると思うのですが・・・・・・
でも、まーお店の名前も「海芋」(カラー)ということもあって少しは置きたいなーっと言う感覚でした。
でもある日、今もお付き合いさしたいただいているOさん姉に
「本物の料理置いているところには、本物のお花が置いているから、本物にこだわってお花おきな!!」
っと言われたのがきっかけです。
今ではお花を入れ替えていただくたびに、「よし!!本物がまたお店に入った」っと訳のわからない
ゲンかつぎで自分を盛り上げています。
今日は梅の花が置いていますが、次はいよいよ桜です(個人的に松と桜が大好きです!)


同じカテゴリー(本日の海芋)の記事画像
今日のお勧めは
プリン。
少し多いのでは・・・・・・・
平あじ
もつスープ
セミナー
同じカテゴリー(本日の海芋)の記事
 今日のお勧めは (2007-04-26 16:35)
 プリン。 (2007-03-11 16:47)
 少し多いのでは・・・・・・・ (2007-03-03 15:41)
 平あじ (2007-02-26 17:11)
 もつスープ (2007-02-21 14:45)
 セミナー (2007-02-18 16:31)

Posted by 海芋 at 12:00│Comments(7)本日の海芋
この記事へのコメント
うまいもつ鍋の作り方って、どないするんですか?
企業秘密ですか?(^o^;
Posted by モス at 2007年02月16日 17:03
あぁ、そうか?もうそんな季節か?

今回は梅ですね。
きれいにアレンジしてもらえましたね。
次回はいよいよ桜ですか?


桜、懐かしいです。
そういえば去年、海芋で見た桜はきれいでしたね。
なんだか1年があっという間です。

残念ながら今年は見れそうにないです。

更新期待してます。
Posted by 王子 at 2007年02月16日 19:07
海芋がカラー?カラーって花のカラーなんですかね?

ちょっとした疑問を書き込んでしまいましたm(__)m

激しく勘違いしていたらスミマセン★
Posted by 楓 at 2007年02月16日 19:51
モスさん
コメントありがとうございます。
うーん!!お教えしたいのですが・・・・・・・・ねー・・・・・・・・・
とりあえず新鮮なもつをゲットすることが一番だと思います。
お味に関しては僕たちも日々研究していますが、今は博多のポピュラーな味を提供しようと思っています。
Posted by at 2007年02月17日 14:58
王子も桜好きですもんね。
来年はOO公園の行きましょう!!
Posted by 木村 at 2007年02月17日 15:08
楓 さん
コメントありがとうございいます。
お花のカラーを漢字で書くと海芋なんです!!
Posted by 木村です!! at 2007年02月17日 17:47
どうも、答えにくい質問しちゃいまして、すいません(^^;)
最近、ホルモンにはまってまして、つい質問しちゃいました。
Posted by モス at 2007年02月18日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。