2007年02月18日

セミナー

セミナー
こんにちは、木村です。・・・・・・・・

今日は朝(10時)からイコラ(シナジー)さんのセミナーに店長と行って来ました。

企画の人に何度か、来店していただいた方もいらっしゃったので、びっくりしました!!

もちろん飲食店だけではないので、もっと皆さんとお話したかったのですが、あまり時間がなかったの

で、帰りに質問もできずに帰ってきてしまいました。

皆さんすごいですねー。色々考えているなーっと関心しました。

最近、セミナー(飲食、サービスにこだわらず)に行くことも、誘われることも多いです!!

実際良く顔を出して覚えていただくようにしています。

又Iさん誘ってくださいね。







同じカテゴリー(本日の海芋)の記事画像
今日のお勧めは
プリン。
少し多いのでは・・・・・・・
平あじ
もつスープ
おめでとうございます!!
同じカテゴリー(本日の海芋)の記事
 今日のお勧めは (2007-04-26 16:35)
 プリン。 (2007-03-11 16:47)
 少し多いのでは・・・・・・・ (2007-03-03 15:41)
 平あじ (2007-02-26 17:11)
 もつスープ (2007-02-21 14:45)
 おめでとうございます!! (2007-02-17 15:18)

Posted by 海芋 at 16:31│Comments(4)本日の海芋
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~!

やっぱり"海芋"さんは、もつ鍋はもちろん!

どれもサイコーにおいしいです(^^)v

また食べに行かせてもらいますね☆★
Posted by RIEKO at 2007年02月19日 11:16
RIEKOさん

昨日ありがとうございます。

またお姉さんと来てくださいねー。
Posted by 木村です at 2007年02月19日 14:47
セミナーに参加しておりました、塾講師のものです。

実は、私の友人に最近モツ鍋にはまっている奴がおりまして、

「和歌山のうまいモツ鍋屋を探しておけよ!!!」

と、言われていたので、この間のセミナーで、
「チャンスだ!!」と思ってたんです^^
お店の場所等を詳しくお聞きしようと思っていたんですよ^^

それが出来なくて少し残念でしたw
とりあえず、場所はわかったので友人と一緒にお店に行きます^^

また、セミナーなどでお会いできたらと思います。
よろしくお願いします。
Posted by at 2007年02月21日 15:11
湯さん
是非お待ちしています!!
Posted by きむ at 2007年02月21日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。