2007年02月09日

3連休

こんにちは、木村です。
今日はあいにくの雨でしたね・・・・・・
明日から3連休の方も多いでしょうし、お店もがんばります。
(実は3連休にあこがれが・・・)
社会人になってから、仕事柄もあるんですが、お盆とお正月しか3連休した記憶がないです。
僕なら何をするかなー?
3連休

妄想中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(現実逃避)

さ~

今日もがんばります!!


同じカテゴリー(本日の海芋)の記事画像
今日のお勧めは
プリン。
少し多いのでは・・・・・・・
平あじ
もつスープ
セミナー
同じカテゴリー(本日の海芋)の記事
 今日のお勧めは (2007-04-26 16:35)
 プリン。 (2007-03-11 16:47)
 少し多いのでは・・・・・・・ (2007-03-03 15:41)
 平あじ (2007-02-26 17:11)
 もつスープ (2007-02-21 14:45)
 セミナー (2007-02-18 16:31)

Posted by 海芋 at 15:40│Comments(2)本日の海芋
この記事へのコメント
3連休頑張ってください!!
また近々、遊びに行きましょね☆
Posted by ウェンツ(笑) at 2007年02月09日 17:19
ウエンツさん、いつもありがとうございます。
最近はプライベートでもお世話になってばっかりで、是非第二回「日本酒祭り」は呼んでくださいね!!
Posted by 木村 at 2007年02月10日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。